※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメテノママリ
家族・旦那

いま家族で私だけコロナ陽性で家族で自宅隔離してますが、義両親が食材…

いま家族で私だけコロナ陽性で家族で自宅隔離してますが、
義両親が食材を持ってきてくれるのですが
その度に外で少し離れたとこで話をして帰っていきます
旦那にも置き配にしてもらって話をしたらダメと言ってますが
距離あけてるし大丈夫といいます。
旦那と息子は陰性でしたが私と接触してるし完璧に隔離できてるわけでもないのでうつったらどうするの?って何度も説明してますが義両親も旦那も毎回です。

こんな敏感になってる私だけ陽性でゆるーい旦那や義両親は
コロナじゃないことに腹が立ちます。

食材持ってきてもらうにしても玄関前に置いてもらって
みなさん会話などしないですよね?
とってもありがたいことなのですが、会話せずおいたらすぐ帰るようにしてほしいです

コメント

a___m

先週まで自宅療養してましたが、全て置き配でした!

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

ですよね。普通そうですよね。

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は自分も陽性なので、玄関にiPad置いておいて、FaceTimeで会話してました🤣
玄関にも入らず、外に置いておいてもらった方がいいと思っています😢
それを伝えたら、来る前に窓開けて換気してました🤣
義両親を心配しているのに、なかなか伝わらないですよねー。

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

玄関のあたりというか、玄関のとこから離れて話してたみたいですが、私以外陽性者いないのにこれでうつったと言われたら私は知らないよ?って思いましたが😂

心配して言ってあげても変わらないのでうつってもいいってことだなと思ってます😂

• 5月2日

うちも感染しましたが、インターホン鳴らしてもらって置いて行ってもらってインターホン越しにありがとう〜!か電話です。

うちも感染症対策してたのに感染して、正直イライラしてます〜!

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

普通そうですよね。てか話すだけなら電話でいいじゃんって思いました😭

ちゃんとやってたのに馬鹿みたいですよね。適当なやつはかかってなくて(´‥_,` )

• 5月2日