※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

29歳初マタの方が12週6日の検診で、お腹の赤ちゃんは元気で正常な大きさ。性別はまだわからず、皆さんの予想を教えてほしいです。

はじめまして!
29歳初マタ ただ今12w6dのベビちゃんがいます(Pq'v`*)
今日は検診に行ってきたのですが、初めてのお腹からのエコーでした(o^^o)
前回の3週間前よりも大きくなっていて、ますます可愛くなっていました(*^^*)!!
大きさも正常で元気とのこと♪
男の子なのか女の子なのか、まだまだわからないとは思うのですが、みなさんはどちらだと思われますかー?(o^^o)

コメント

ひまわり

ぉまたの写真ではないのでなんとも言えないですね!

大きくスクスクと育ってますね^ - ^かわい!

  • め

    コメントありがとうございます(o^^o)!!
    まだまだわからないですよね〜!
    次の検診がち3週間後なので待ち遠しくて!笑

    でも、まだまだ楽しみにしていたいと思います(*≧艸≦)
    はじめに答えてくださったので、グッドアンサーにさせてください(Pq'v`*)

    • 11月17日
  • ひまわり

    ひまわり

    待ち遠しいですね!!
    どちら希望なんですか?(^^)

    ウキウキワクワクですね!!

    • 11月18日
  • め

    返信遅くなってしまいました>_<!
    どちらが産まれてきてくれても嬉しいのですが、初めは女の子だったら嬉しいなぁ〜♪
    お揃いの髪型とか洋服とか着たいですね( *´艸`)

    • 11月19日
  • ひまわり

    ひまわり

    ですよねー!やはり女の子いいですよね!わかります!
    まー我が子であればどちらも愛おしいですね🌟
    ワクワクですね💞

    • 11月20日
さっちゃン♡

わ、既に懐かしい(๑´ㅂ`๑)
お股のエコーじゃないとわからないですよ(;_;)

  • め

    コメントありがとうございます(o^^o)!
    まだもう少し先ですかね〜♡
    今からとっても楽しみです(Pq'v`*)♪

    • 11月17日
いなひめ

初めてのお腹からのエコー感動しますし、大きくなるの早いですよね(*´◒`*)♡
しかも私のエコー写真とそっくり(笑)
ちなみに今のところ私は女の子みたいです♡

  • め

    こんにちは!
    お腹のエコー、ジェルの冷たさにビックリしましたが、お腹からでもあんなにしっかりベビちゃんが見れて驚きました(*^^*)!!
    いなひめさんのベビちゃんは女の子かもしれないんですね♡
    今からとても楽しみですね!!
    お互いマタニティライフを楽しみましょうね!(o^^o)

    • 11月17日
あーやなにょ

私も昨日初めて妊婦健診
行って初お腹エコー受けて
赤ちゃんがぴこぴこうねうね
動いててとってもとっても
可愛くて感動しました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
4Dしたらお尻向けててお顔
見れなかったんですけど
ちっちゃいプリケツwで
旦那さんに話したら
喜んでました♡私も順調なんで
早く性別知りたいです🎶

  • め

    こんにちは!
    お腹エコーでベビちゃん、
    ぴこぴこ動いてたなんて可愛いですね!!( *´艸`)
    わたしが見たときはベビちゃん動いていなかったんですが、順調とのことだったので、ひとまず安心しました(*^^*)
    4Dのプリケツ!!!笑
    可愛すぎますね!!!笑
    次の検診まで長いですが、とても楽しみですね(o^^o)♡

    • 11月17日