※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずに
妊活

5月から体外受精をするために、ずっとしていた人工受精を4月はお休みし…

5月から体外受精をするために、ずっとしていた人工受精を4月はお休みしました。
もともと仲良しは良くするので、空いても2日なのでタイミングがズレてることはないと思います。

排卵確認はせず、生理がきたら体外をスタートする予定でした。

前回の生理が3/29スタートです。
3/25にクリニックで排卵済みであることと、内膜がしっかり育っているので時期に生理が来ると言われました。
3/25に検査薬をしてみたら真っ白陰性。

あきらめてまっていましたが、本日D34、まだ整理は来ていません。
4.5日前から生理くるのかな?とゆう感じが1日に数回しますが、いつもならきてるはずなのに。と期待してしまいます。

こんな感じで妊娠された方いらっしゃったらいいな。
怖くて25日以降検査はしてません。
人工授精でもだめだったからもちろん妊娠なんてしてないとおもってますが。。

くるなら早く来て体外をすたーとしたい。とモヤモヤした気持ちです。

コメント