コメント
はじめてのママリ🔰
使ってます◎
ステロイド強いとかではないから大丈夫って言われました!
はじめてのママリ🔰
使ってます◎
ステロイド強いとかではないから大丈夫って言われました!
「ニキビ」に関する質問
脂性肌の方で肌が汚い方に質問です😂 ①フェイスパウダーのおすすめ教えてください! テカらずさらさら続くのがいいです。 使ったことあるのは、イニスフリー、KOSEの赤いやつ、ケイトのオイルブロック、vimです。 vimのさ…
今日の夕方に息子の腰と太ももにポツと1つずつ発疹を見つけました😭 虫刺され?というよりは、ニキビのような感じ?なんですか、これってどうなのでしょうか?? 様子見で増えたら皮膚科?小児科??でしょうか?😭
子供がてんかん持ちなので、毎月小児病院の神経外科の先生に診てもらってます。 その時に、皮膚トラブル(ニキビ)も相談すれば塗り薬とかもらえますか? 皮膚科だけ別に予約してまた行くのがめんどうで、、
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
授乳中OKなんですね✨よかったです☺
ありがとうございました🙇♀️