※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

こんな歳になって恥ずかしいんですが…美容院予約したいんですが、なにを…

こんな歳になって恥ずかしいんですが…
美容院予約したいんですが、なにをするか相談して決めたいです。
でもどの美容院もクーポンみると、カットカラー、カットハイライト、カットグラデーションカラー…というようなものばかりでどれで予約したらいいか分かりません😓

例えばカットカラーで予約したけど当日プラン代わったら、そのプランのクーポンで会計できるものなのでしょうか?

これまでほんとこだわりがなく、カラーも暗めの茶色、髪型もいつも同じでした
でも40なる前に色々遊ばなきゃって思うようになって…35じゃもう色々手遅れかもしれませんが💦
自分に似合うカラーもわからないのでそれも相談したいです

ずっと通ってた美容院には、当日相談ってゆう予約枠があったので使っていましたが、最近受付スタッフが感じ悪すぎて行くのをやめることにしました。
やめたはいいけど早速つまずいてて中々行けません…😂

この場合は電話予約のほうがよいのでしょうか?💦

コメント

みにとまと

一番時間かかるメニューを選んでおいて、備考欄みたいなところに相談していろいろ決めたいって書いたら対応してもらえますよ🙆‍♀️当日メニュー変えても、それにあったクーポン使わせてもらえました。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど!時間かかるクーポンで予約いれてみます、ありがとうございます😳

• 5月1日