※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と別居中で現在完全ワンオペです。最近日中起きてる時はずっとグズ…

旦那と別居中で現在完全ワンオペです。
最近日中起きてる時はずっとグズります。
子供は大好きですが自由な時間がない、お風呂もゆっくり入れない、ご飯もゆっくり食べれない、常に眠くてイライラします。
それに加えて旦那の自分勝手さ、子供にも会いに来ない、こっちは一人で必死で育ててるのに旦那は実家で何も考えず呑気過ごしてる事にイライラします。子供の為にも自分の為にもなるべくイライラしないように気分転換しに外出したりしますがとにかく旦那に対する憎しみで頭がおかしくなりそうです。
気持ちを共有できる同じような方いますか?

コメント

yumin

別居ではないですが、夫が休みでもワンオペです。
飲み会行って、終電逃してタクシーで帰宅。そして呑気に寝てる。やっと起きてきたと思っても、今度はリビングで寝る。こっちは3人の子どもを1人で見ながらお漏らし対応、飲み物こぼしてカーペットまで洗濯。同じ部屋にいるんだから分かっているはずなのに、我関せず…
気分転換したところで帰宅すれば自由きままな夫。
姿見るだけでイライライライライライライライラ💢
ほんとイライラしすぎて頭おかしくなりそうです。
子どもにも優しくできないし💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那もそんな感じでした。
    家事育児は丸投げ、何も言わずに遊びに行く、文句が多い、旦那に借金がある為入れれる生活費も10万以下、金銭的余裕を与えてくれてたら私は家事育児は嫌いではないのでそれほどストレスはたまらなかったのですが😞
    旦那がストレスで子育てに余裕がもてなくなるのもストレスですよね😞
    ママリさんは別居などは考えてない感じですか?

• 5月1日