※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう5
妊活

排卵検査薬の購入について、オススメのメーカーや購入先を教えてください。

今までアプリの排卵日予定でタイミングをとっていましたが、今月は排卵検査薬を初めて使ってみようと思います(^^)

そこで、皆さんにご質問なんですが、ネットで購入を考えていますがオススメのところありますか?
どこのメーカーがいいとかありますか?

色々ネットで見てるんですがよくわからなくて(*^^*)

コメント

トゥルルン

私は排卵検査薬の濃さが微妙だとタイミング迷うことがあったので、
値段は高いですが、思いきってデジタルタイプ使ってました!

デジタルだとタイミングとるべき日にニコチャンマークがでて、わかりやすいです。

お値段気にするようでしたら、海外製のがネットで安く売ってるって友達に聞きました。

❀ちい❀

私はラッキーテストを使っています!海外製なのでお安いです♪
参考までに画像をどうぞ!こんな感じです。ちなみに本日陽性になりました!

ちゃあちゃ

こうのとり検査薬.NETでラッキーテスト購入していました(*´ω`*)
サイトに掲示板があり、わからないことやタイミングに迷ったら相談できるので助かりました(ノ´∀`*)

みう5

デジタルもあるんですね〜(^^)
ネットでちょっと見て気になりました♡
排卵予定日はアプリで予測してそのちょっと前にやる感じですか??

みう5

すごーい(๑✧◡✧๑)
線がくっきり出たから今日が排卵日?排卵日2日前くらい?
海外製は安くていっぱい量もあるんですよね?
気になります୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

みう5

検索したらわりとすぐにこうのとりサイト出てきましたっ!
色々相談も出来るんですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
そこのサイトも気になってます(^^)

❀ちい❀

人によって排卵検査薬が陽性になってからの排卵日は違いますが、説明書によるとすぐに線がくっきり出れば24時間以内、じわじわと線がくっきりすれば48時間以内など記載があるので、それを元にタイミングを測っています。基礎体温をつけていれば排卵検査薬が陽性になってから排卵までどのくらいかかるのか分かりやすいかと思います(^o^)
海外製量も沢山あります~私はluckytest.jpで購入しました。こちらでは決まった注文本数(合計30本とか50本とかあります)のうち排卵検査薬と妊娠検査薬を自分の好きな本数で頼むことができます。
前払いですが注文から1週間ほどで届きました(^^)

みう5

なるほど♡
基礎体温はつけているのでちょっとまた今月チャレンジしてみます୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
今月こそタイミングあうといいな♡