※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ルナ排卵について体験談を教えてください。いますか?

いつもお世話になっております☆
皆さんはルナ排卵日、信じていますか?
もしくはルナ排卵で、妊娠したよー!っていう方はおられますか(*´▽`*)?

私自身は迷信的なものかなーとは思うのですが(*´▽`*)
今回、通水検査後の初周期でルナ排卵と実際の排卵日が一緒の日でした!(今日体温がぐぐーっと上がり、排卵検査薬も昨日の朝が1番濃かったです)
ルナ排卵と普通の排卵が重なると良質な卵になると聞いて今わくわくしています( *´艸`)
ちなみに、私は今回ルナ排卵の条件は一応満たしていると思います♪

ルナ排卵について、体験談を教えてください♡

コメント

memememe

たまたまルナ排卵と、自然な排卵がとても近い日にちでした!
ルナ排卵が9月9日
排卵検査薬、基礎体温では9月11日!

予定日はルナ排卵での日にちで授かった計算になってますが、近いから多少の誤差もあるしなんとも(>人<)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます(*´▽`*)
    多少の誤差はあっても、これだけ近いと少し信用しちゃいますね✨✨
    私もルナ排卵にあやかれたらなーとおもいます( *´艸`)

• 11月17日
なぁなん77

私は、ルナ愛用で全くズレない排卵で自然妊娠できました。
体調によってはズレることもあるかもですが、今回は全くズレありませんでした。

• ママリ

ママリ

ルナ愛用というのは、ルナルナのアプリですか??
    違ったらすみません💦💦

私もルナルナを基礎体温用に使ってますが、基本的に排卵日は検査薬・病院とアプリの予定はいつもずれた日になってしまってます💦💦

今回はルナバースデーから割り出すルナ排卵が検査薬や体温と合ってたので、ちょっとわくわくしてるのです( *´艸`)

• 11月17日
  • なぁなん77

なぁなん77

ルナルナです!ルナルナしか使ったことないです(*^▽^*)
    私は、ザクロジュースを飲むようになったら生理が安定して排卵日も安定していたのでズレがなかったかもです(笑)
    なるべくストレスためない工夫もしてました!

きっと今回はより良い排卵ですね♪
    赤ちゃんできますように♪♪
    ワクワクドキドキですね(≧▽≦)

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ザクロジュース✨✨
    よく、良いって聞きますー(* ´ ∀`*)
    試してみようかな☆
    ストレスフリーは大事ですよね💦💦

高温期、極力ストレスためずにわくわく過ごそうと思います♡
    ありがとうございます♡

• 11月17日
a1mama

こんにちは!!
私はつい最近、このアプリでルナ排卵日の事を知りました(^^)
ルナルナも使ってますがやはりアプリは目安として使って、排卵検査薬が頼りになるんじゃないかな?って考えでやっています!!
ルナルナでの予測の日に排卵検査薬は陽性にならず(1週間ズレた感じですね
)ルナ排卵の辺りに陽性になりました!!
15~17日辺りが…と書いてあってその前から反応ありまして…
偶然?だったとしても、なんか嬉しくなっちゃって(笑)
スーパームーン効果かな?って、なんでもかんでも良い方向に考えてます(笑)

お互いに素敵な結果になると嬉しいですね!!(*≧∀≦*)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます✨✨
    ルナルナは生理周期がバラバラだと、あくまで目安的な感じですよね(*´▽`*)

私も排卵検査薬+卵胞チェックのダブル態勢で臨んでます(*´ω`*)ゞ笑

ルナ排卵と排卵日が同じくらいで、更にスーパームーン効果なんて、もう鬼に金棒ですよね✨✨

お互い月末当たりがドキドキですね( *´艸`)
    素敵な結果、なるといいなーって思います♡

• 11月17日