※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

風呂で色々考えてたら余計にイライラしてきた!ビールの缶にミルク入れて…

風呂で色々考えてたら余計にイライラしてきた!!

ビールの缶にミルク入れて飲ませようとした事
ビールを欲しがる娘に一回飲ませれば苦いって思ってもう欲しがらんくなるんじゃって2回言われた事
お茶とジュースを割って娘にあげようとした事
夜にジュースやらお菓子構わずあげる事
TV見ながらごはんあげるなんてざら。てか毎日
食事のマナー全て×
他にもあるんやろうけど、言い出したらキリない。
なんかスッキリした。

コメント

しんちゃんまま

ビール!?
恐ろしいですね!

私ならイライラ通り越して
呆れちゃう( ・⊝・∞)

みい

ですよね!?
頭悪いとしか言い様がないです。