※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
子育て・グッズ

ジャングルジムについて、どのメーカーの製品を使っていますか?

ジャングルジムお家にある方

もうすぐ1歳になる娘に義父母がプレゼントしてくれるというんですが、色々あってどれがいいのか迷っています。
どこのメーカーの製品を使ってますか?教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は本格的なやつは怖がりそうと思ったのでワンワンの滑り台付きのやつにしました!
案の定ジムより滑り台のほうが遊んでます😂

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

やっぱり滑り台あるといいですよね!私も滑り台付きがいいなと思ってました🙌
    教えていただきありがとうございました😊

• 5月1日
そうくんママ

うちは、、
義実家のお隣の家からお下がりでいただいたやつですが、、
持ってる率高いであろう🤣
アンパンマンの滑り台つきのやつです✨
ちなみに、、下の子はアンパンマンは興味ないですが🤣

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

アンパンマンの小さい方は保育園でもあり、うちの娘も滑ってるみたいです😂コンパクトで場所取らずいいですよね🥺
    ありがとうございました🙌

• 5月1日
ひまわり

プーさん使ってます!
アンパンマンのボールプールやビジーカーなどアンパンマンのものが多くて親である私達がそれほどアンパンマン好きではなかったのでプーさんにしました!
でも2歳前からアンパンマンブーム到来したのでアンパンマンでもよかったかなーなんて思ってます!

キャラクターものでなくてもシンプルなものもあるので今思えばシンプルなものでもよかったかなーなんて思ってます。

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

うちは義父母がアンパンマン洗脳させてて家のおもちゃはほとんどアンパンマンです🤣娘は気に入ってるのでいいんですが、私もできればシンプルのがいいなって思ってます🤫
    ありがとうございました😊

• 5月1日
ママり

トイザらス限定の白とグレーっぽいやつ買いました🙋🏻‍♀️

すべり台とジャングルジムとブランコ(後々鉄棒になる)のやつですが、ブランコあんまり使わないのでジャングルジムとブランコだけのやつの方がコンパクトで良かったなーって思ってます。

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

実はトイザらスのやつ気になってました😳結構場所とりますか?💦
    リビングと繋がってる畳の部屋に置こうかなと思ってるんですが、2階の子供部屋がまだ空いてるので、そこでもいいかなとも思ってて💦こんなふうに折りたためるみたいですが、性格上出しっぱなしになりそうです😂

• 5月1日
  • ママり

ママり

下にコメントしちゃいました💦

• 5月1日
ママり

まさにこれですけど、折り畳むのワンタッチとかじゃないのでここまでコンパクトにするのかなり大変ですよ💦
工具も使うし。

うちも2階の子供部屋に出しっぱなししてますが
人が泊まりにくるときですら畳むのすごく面倒くさいので部屋の端にずらすだけです😂

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

やっぱりどれも工具要りますよね💦この手のもののレビューで、「折りたたみというよりは分解式と思った方がいい」と見て、なるほどと思いました🙌
    雨の日におうちで遊ぶ選択肢を増やしたり、体幹鍛える?のにいいかなと思ってるので私もきっと出しっぱなしです🤣
    コメントいただきありがとうございました😊🙌

• 5月1日