りんりん
お宮参りはお祝いごとなので明るい色の方がいいかと思います、、
しかも夏に黒はめちゃくちゃ暑いかと😅
はじめてのママリ🔰
常識的にOKなのかわかりませんが、私は普段着を合わせて上下ブラックでやりましたよ😊
りんりん
お宮参りはお祝いごとなので明るい色の方がいいかと思います、、
しかも夏に黒はめちゃくちゃ暑いかと😅
はじめてのママリ🔰
常識的にOKなのかわかりませんが、私は普段着を合わせて上下ブラックでやりましたよ😊
「パンツ」に関する質問
4歳男の子ですが、朝起きるとパンツに薄い赤茶色のシミが3箇所ほど付いていました。 朝おしっこをしたときは痛みもなく、どこも腫れておらず、おしっこもいつも通りの色だったみたいです。 何か原因あるのでしょうか💦
奥様がパート勤務の方。平日旦那様がやってくれる家事はありますか? 我が家は平日の旦那負担はゼロ!見事にゼロです。なんなら土日もゼロですが。 私は朝活動型なので朝4時に起きて前夜の洗い物から始め(旦那が食べた…
オムツのサイズについて教えてください。 4ヶ月体重6キロでテープS使っています。 寝返り習得済みです。 値上がりする前にある程度買いだめしておきたいのですが、この調子だとあとどれくらいテープS使えそうですか?また…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント