※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が癇癪を起こし、泣き止まない悩み。保育園休み明けに相談したい。1歳過ぎのお子さんはどうでしたか?

もうすぐ1歳1ヶ月になる息子なんですが、ここ数日癇癪?がすごいです😣1日に一回ほどですが嫌なことがあるとギャーと泣いてなかなか泣き止まず💦抱っこで30分ほど抱っこしてますがずっとぐずぐずとギャーと繰り返してます😭眠いのもあると思いますが、なかなか泣き止まないのでこっちも段々疲れてしまい😣1歳1ヶ月で癇癪ってあるんですか?まだ先だと思ってたのですが💦
1ヶ月前から保育園に通っていて久々に何日も家で過ごしていて、この子こんなに泣く子だったけ?とびっくりです😣もしかしたら保育園でも…と思うと心配なので休み明けに先生に聞いてみたいと思っていますが、みなさんのお子さんは1歳過ぎの頃はどんな感じでしたか?

コメント

☺︎

癲癇ではなくて自我が出てきたんだと思います☺️1歳過ぎるとみんなそんな感じです😂嫌なことがハッキリしてくるのでぐずぐずな時間が増えますね😇💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    自我ですか😂成長だと喜んで、優しく接したいと思います😂

• 5月2日