※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大分市でここにかかったら治り早いよーという耳鼻咽喉科ありますか?😣子…

大分市でここにかかったら治り早いよーという耳鼻咽喉科ありますか??😣
子ども達が1ヶ月位ずっと鼻が悪く、アレルギー性鼻炎はあるのですが鼻水、鼻づまり、鼻からの咳が良くなりません😭すえながとおおが耳鼻咽喉科にはかかったのですが…最近鼻の煙もくもくするやつはどこもやってないんでしょうか?😖
同じ様に鼻が悪かったけどここにかかったら良かった等ありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

いわさき耳鼻科
待たないし指示も薬も的確で
上の子の中耳炎すぐ治りました!
相性にもよるので一度行ってみては
どうでしょうか?
ネット予約していくと待たないし
綺麗だしスムーズだし耳鼻科にしては100点です🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いわさき耳鼻科ネット予約が出来てスムーズなんですね☺️
    仕方ないのですが耳鼻科はいつも時間かかるなぁと思ってました✨調べてみます!教えて下さりありがとうございます😆✨

• 5月1日
らーちゃ

1年前の話になっちゃいますが、堀耳鼻科はありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

堀耳鼻科には鼻モクモクするのがあるんですね✨参考にさせていただきます!教えて下さりありがとうございます😆✨

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

子どもの鼻水は行ったことないので分からないですが、、
わたしが行ってる大道にある宮本耳鼻科は必ず診察の後にモクモクをさせられます!
多分、子どももあるんじゃないかなーと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大道にある宮本耳鼻科ですね!モクモクあるとなんか気持ち良くなってる気がして☺️
    検討してみます✨
    教えて下さりありがとうございます😆✨

• 5月1日
2児母

金池にある森山耳鼻科に子供たちが通っています😌
うちも上の子がアレルギー性鼻炎があるのですが、採血して原因になる菌?(ハウスダストとか花粉とか)も調べて貰えます☺️
ネット予約できますし先生看護師さんも皆さん優しくモクモクする吸入もあります☺️
ただ隣の薬局の方はあまり感じがよくないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもさんもアレルギー性鼻炎があるのですね!この前原因は調べて貰ったのですが、調べて頂けるの有難いですよね😊
    先生と看護師さん優しい所助かります😄
    薬局の方はあまりなのですね😂情報助かります✨検討してみます☺️
    教えてくださりありがとうございます😆✨

• 5月1日