※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

断乳3日目、母乳過多で辞めたいと思っていたが実際にやめると寂しく、最後の授乳を後悔しています。息子と一緒に頑張りたいと思っています。

質問じゃないです

断乳3日目

母乳過多で早く辞めたいと思ってたのに実際やめるととても寂しい😢😢😢😢
最後のおっぱいなんて何も考えてなくて動画も撮ってないの今になって後悔してブルーになってます😣

もうおっぱいケア行ってるから再度授乳することはできないけどこの寂しさをどこかに吐き出したくて😭

息子も頑張ってるから私も頑張ろう😭😭

コメント

悩みし、後悔ですよね💦
恋しいのは母親のほうかもしれませんね…
私も息子の時は急に卒乳となり、おっぱいを飲む動画は一つだけでたった30秒。
でも、2人目の妊活が再開出来たし、2人目が今は一生懸命毎日吸ってくれてます😂
もし、2人目も予定があるなら、次に希望もつと割と心が楽になるかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    こんなに寂しくなるなんて思いもしなかったです😭急な卒乳だと尚更寂しいですよね😢
    私も前向きに、二人目はちゃんと動画に収めておこうと思いました😂!!

• 5月1日

退会ユーザー

息子の時は、歯が上下に生え始め、吸う時に乳首を噛まれることしばしばあり、早くおっぱい卒乳してー!と思ってたら、私のおっぱいが張らなくなり、本人もミルクと離乳食でことが足りて、10ヶ月で卒乳でした😂
    断乳も決意して、本人が寂しくないと、こちらがえ?ってなりますね😅
    是非、2人目は動画残してくださいー(^^)いい思い出になります☺️💕

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首噛まれるとほんと痛いですよね😭
    断乳の時期もほんと人それぞれですもんね🥲私たちはこの時期でよかったんだって自分を納得させて、2人目楽しみにしときます😊

• 5月1日
ぴらり

やめるには丁度いい時期だったと思いますよ!
もう少し大きくなるともっと執着して大変ですし😊
私も先月やめましたが夜もぐっすり寝れるし昼寝も抱っこせずともすんなり寝てくれるし、とっても楽になりました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そう言ってもらえるて、この時期に断乳してよかったなって気持ちになりました🥲今でも夜中に泣きながら私の服を捲ってくるのでぴらりさんのおっしゃる通りもう少し後だともっと大変だったと思います😂
    私も来月には完全に断乳できてることをら願って前向きに頑張ります☺️

• 5月1日