※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

公園で他の子供に叩かれた時、その子の親が謝らずに自分の子供を叱るのは違和感を感じませんか?

公園で例えば自分の子に叩いたり意地悪してきた子がいて、その子のママさんがこっちに謝るでもなくまず自分の子に「なんでそんなことするの?」とか問いただしてると、
いやいや自分の子に説教する前にまずこっちに一言謝れよ…って思いませんか?

コメント

ちゃんと注意して叱ってるならそこまでおもわないです!

• ままり

ままり

ほんとですか😭
    なんかこっちの子が叩かれて大泣きしてるのに、それスルーで謝りもされないので、ちょっとイラッとしちゃいました😵

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

全く怒らない親よりはマシです!見て見ぬふりやそもそも放置して見てない親が多いですから💦

でも、ごめんね🙏🏻💧って言って欲しいですね🥹

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    たしかに、そうですよね💦
    昨日うちの子が思い切り後ろから頭を突然叩かれて、大泣きしてるのにそれは無視で
    自分の子に諭す?感じでなんだかイラッとしちゃいました😵

• 5月1日
引き継ぎ忘れ

明らか出会い頭に意地悪したとかならまず謝ろうよって思う時はありますが、少し同じ場にいてからの意地悪なら、確認してから謝るのもあるあるだなって思います💡

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    それはそうですよね😭
    今回は、すべり台でうちの子が並んでいたら突然後ろから頭をぶっ叩かれて、大泣きしてるのに
    スルーで自分の子だけ構ってるの見て、え?って思っちゃいました🥲

• 5月1日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

災難でしたね💦
    その状況ならまず謝る親がほとんどかなと。
    うちも支援センターで、入って真っ直ぐに息子の背中に噛み付いてきた子がいますが、母親は「ちょっとちょっと〜」って笑っていた経験あります。
    変な親もいるものです😂
    滑り台から落ちなくて本当に良かったですね💦

• 5月1日