※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
産婦人科・小児科

娘が2週間前から鼻水や咳で症状が続き、昨日小児科で薬をもらったが、熱が出て嘔吐した。明日はPCR検査ができる病院か、できない小児科に行くか悩んでいる。

娘が鼻水、咳が2週間前いかないぐらいからでていて、
耳鼻科にかかって、目やにも出てきて症状も良くならない、薬がなくなったのもあり昨日小児科行ってきました。
PCRとか他検査は出来ませんでしたが薬をもらってきて帰宅をしました。
先程寝る前に咳き込んでか嘔吐してしまいました。
熱は日中なくて元気でしたが、嘔吐してから熱を測ったら38.5あり、明日も熱下がらなければ病院にもう一度連れてこうと思ってます。

そこで明日はPCRやってる病院か、PCRできない小児科の当番院どちらに行こうか迷ってます。
#7119にかけたところコロナの可能性は低いと言われました。
みなさんならどちらに行かれますか?

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

私は熱出たら念のため検査していただきます🥺
その方が安心できると思うので😣