※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*μ*)
その他の疑問

コストコのカードの更新についてカードの裏面には6/21となっていて前回6…

コストコのカードの更新について

カードの裏面には6/21となっていて前回6月に更新したはずなんですが、4月にレジの方に「今月更新月ですが、一緒に更新しますか?」と聞かれました
その時は次回でいいですと断りましたが、よくよく考えるとなんで?となってます。早く更新しても結局有効期間は1年ですよね?早く更新してなんか得があるんでしょうか?
6/21となってる場合いつまでに更新したらいいんでしょうか?5月も多分2回程行きます。

コメント

(^^)

有効期限の2ヶ月前から声かけされますよ😊

早く更新してもちゃんと6月から1年有効です🍀

もんた

うちも先月から声かけられますが、期限は6月末です😊

はじめてのママリ🔰

入会してから何回更新していますか?数回更新しても、更新期限から2ヶ月以内でも2ヶ月以降でも実際には更新月が変更になってもカード裏面の期限は変わりません😊本当に6月が更新月なら、9月以降なら更新月が変わりますがそれ以前なら変わりません。6月なら6月末までは使えて7.8月に行きたくなったら更新料を払うけれど更新月は6月のままです。エグゼクティブ会員ならリワードを使い切っていないとリセットされる、普通の会員でも保証が受けられなくなる位です。

(*μ*)

皆様、ありがとうございました!
なんと2ヶ月前から声かけられるんですね∑(゚Д゚)知らなかったです!!

いつ更新すればいいんだろうと不安でしたが、これで安心です!ありがとうございました😊