※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに行かれた方、教えてください!次の祝日…

神戸のアンパンマンミュージアムに行かれた方、教えてください!!

いつもお世話になってます🙇‍♀️

次の祝日、娘の2歳のお祝いを兼ねて
神戸アンパンマンミュージアムに遊びに行こうと思います。

ただ、祝日ということもあり日中はかなり人が多いのでは?
と思い、時間をずらして行こうかと検討中です。
長時間滞在しなくてもいいかなーと思うので
行くなら夕方を考えてます!!💦

休日に神戸アンパンマンミュージアムに行かれた方、
夕方の混み具合など、もしご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ、教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

数回行ってますが、11時から16時くらいは結構混んでるイメージです。朝一が一番空いていて、16時以後は段々空いてくる感じですかね😊

ママリ

夕方ぐらいならまだ大丈夫だと思います!わたしもいつも中でお昼ご飯食べる時間も含め2.3時間で十分なので😂✨祝日なら事前にネットでチケット購入しておいた方がいいと思います!

ままりん

夕方は空いていますが、時間によってはショーが終わってしまっている可能性があるので、ショーが見たいのなら注意ですね🤔💦