※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の娘に自転車を買いたい方が、男の子を妊娠中で将来も使えるものを探しています。キックバイクのオススメデザインを教えてください。

性別が違うきょうだいのお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです🙇‍♀️

5歳の娘に自転車を買いたいと思っています。

今男の子を妊娠中で、ゆくゆくはこの子も使えるように。。と考えています。

キックバイクはたまたま中世的なデザインのものを買っていたので、そのまま下の子も使えそうです✨

デザインなど、どこのがオススメとかありますか?

コメント

rety ''

諦めて真っピンク買いましたよー🤣✨✨
もうなんでも自分で選ばないと
気が済まないので😇
下が乗る時は塗り替えます🤣

おススメとかはわかんないんですが
娘はチェーン店の自転車屋さんのやつ買いました!
というかサイズがこのメーカーしか
置いてなかったので😮‍💨