※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミューちゃん
お出かけ

寒い地域にお住まいの方、アドバイス欲しいです🙇‍♀️日中の温度が10度で…

寒い地域にお住まいの方、アドバイス欲しいです🙇‍♀️
日中の温度が10度で、外でお弁当を食べるのは寒すぎますかね?北海道民です。

大きな公園でピクニックをしようと思っています。
明日しか行ける日がなくて、子供は楽しみにしているから連れて行きたいです。気温は朝10時〜18時まで10度😣しかも降水確率30%。
これダウンきて行くべきですかね?

コメント

MaMa

10度の中でピクニックしたことあります😂
私達は暑がりなので、大丈夫でしたが普通は皆さん寒いと思います!😱
ダウン用意した方がいいと思います✨✨

ノア

今日は13度ほど、風少し強めで寒いと感じました🥲16度〜からだと暖かいなぁと感じるので、着ていかないとしても無駄に毛布やアウターはあったほうがいいとおもいます!

玄米おむすび

うちも先日ピクニックしましたよ🙌笑
車で移動だったので、寒くてもいいようにダウン持っていきました!