※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちぱち
子育て・グッズ

明日の熱がない場合、動物園に行きますか?上の子が楽しみなので悩んでいます。

こどもがお出かけの前日熱あったら
みなさんお出かけやめますか?

明日は上の子が楽しみにしている動物園へ行く日✨
なのに今日下の子が熱💦お昼からあがってきて
今落ち着いてて38.6です。
先週からずっと鼻水咳があり薬服用中。
食欲はあります。

明日の朝熱なかった場合、
みなさんだったら動物園行きますか?

車で30分程のところにあります。
予定立ててなかったら朝熱なくても
1日家でゆっくりして様子みますが、
上の子が楽しみにしてて悩んでます…🤔💭

コメント

ゆここ

下の子お留守番、上の子だけ連れてくとかできない感じですか??😭

べりー*

うちだったらですが30分の距離なら上の子と主人二人で行ってもらいます💡下の子がもし悪化してもGWで病院もお休みになってしまいますし💧

にこやん🔰

病み上がりもグズグズしたりしんどそうなら旦那に預けて自分が上の子と行くか、私が留守番するかで別れて対応すると思います💦
38.6はしんどいですね😖スッキリ治るといいですね😭

little

38.6あれば予定はキャンセルするかもです🥲🥲
お大事にしてください

かんちゃん

申し訳ないですが上の子に移ってる可能性も考えて下の子を預けられる状態であっても行かないです、、😭