※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に出血と下腹部痛が続いており、妊娠希望中で病院に行くべきか悩んでいます。不妊の可能性があるかもしれず、タイミングをとっているが効果がない場合も心配です。

昨日が排卵日で、昨日と今日トイレに行くたびにシートに少量の出血があり、薬を飲むほどではない下腹部痛が2日間続いてます。
現在通院はしていませんが妊娠希望中なので、初めての排卵日出血で病院に行くべきか悩んでいます。

排卵日検査薬を使ってみる前に今月は2日に1回はタイミングをとってみようと思い頑張っていました。
5月1日と2日も一応タイミングをとる予定で、これでも妊娠しなかった場合、やはり不妊の可能性があると思った方が良いのでしょうか?

なかなか相談しずらい事なので教えて頂けると助かります。

コメント

ママリ

妊活中だからそういう考えになるのは当たり前ですよね(・_・;でもトイレ行くたびに血が出てたら私は病院行くかもです。他の病気がもしあったら 赤ちゃんができても環境がよくなかったら可哀想ですし💦何もないならそれでいいですし!🥰

私は妊娠してから出血が一度もなかったので余計思うのかもしれません。
お身体お大事にしてください✨✨
妊娠できますように…😊

不妊の事じゃなくてすみません💦