※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

コストコで火曜日、金曜日だと妊婦さんの優先入場できると知り朝イチ行…

コストコで火曜日、金曜日だと妊婦さんの優先入場できると知り朝イチ行こうと思ってるのですが
妊娠証明とかいるんですか?💦

母子手帳とマタニティマークは持って行く予定です😌
5/13までと公式ホームページ?に記載されていたので
早速行こうと思ってるのですが、案外混んでたりしますか??( ̄▽ ̄;)

GWだし…優先入場が無くなると分かったので同じ考えの方が多いのかなと🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

証明は要らなかったです😀G.W中は優先入場はないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前橋は出ていなかったのであるかどうか分からないです🙇‍♀️
    店舗によっては火・金あったり、片方しか無かったり、両方無かったりします。

    • 4月30日
deleted user

とくに確認はされないですよ^^

よく8時ごろに行きますがすごく空いてます☺️✌︎

deleted user

GWは全日8時頃オープンみたいです🤔👍5/6と5/10と5/13で終了ですね( ߹꒳​߹ )