※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

GW中に子供をどこにも連れて行けないことで申し訳ない気持ち。他のママ友が出かけている話を聞くと羨ましく感じる。将来の格差も心配。

GWどこにも連れて行ってあげられない
ずっと仕事で、経済的にも余裕がない
子供に申し訳ない⤵️
保育園児だけど休み明けお友達の楽しい話聞いて悲しくさせちゃうかな
小学校になったらもっと格差を感じちゃうかな。申し訳ない気持ちです

ママリでも色々出掛けられてる話見ると
羨ましい気持と申し訳ない気持になります

コメント

ままり

公園でピクニックとかも難しいですか?お金をかけて遊ぶのが全てではないです。
うちはクレープ買いに行こうか〜って話してるくらいです😊県外になんて行かないし、市内から出るつもりもないです🤣
申し訳ない気持ちには微塵もならないですね😁お子さんの年齢にもよりますが、ゲーム1つ買えば子ども自身は楽しめますよ😆

はじめてのママリ🔰

お金よりお金かけず連れて行けるところでいいと思いますよ✨

うちは旅行行くことも多々ありますが、
普段はめちゃくちゃお金使うって感じではなく
お弁当もってピクニックやキャンプ
夏は川遊びとかそんなにお金かけてませんよ😊

さらい

公園いったり、野菜うえたり、、、楽しんでますが、、

みあ

うちもGWの予定はいとこと遊ばせたりじぃじばぁばに会いに行ったりするくらいです😂