※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

タバコ買いに行くと言ってセブンまで行ったついでに、アイス買ってきて…

タバコ買いに行くと言ってセブンまで行ったついでに、アイス買ってきてとお願いしたのに忘れてきた。結局自分のものだけ。
むかつく!!せっかく行かせたのに、こっちは子供見てるんだわその間

コメント

それは腹たちますね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!本当「自分のことだけだね」って言ってやりました🤷‍♀️🤷‍♀️

• 4月30日
yunon🌏

その間って少しですよね?💦

忘れたなら仕方ないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩いてコンビニに行って帰ってきて「アイスは?」と言ったら「忘れた」でした🤷‍♀️

• 4月30日
  • yunon🌏

yunon🌏

私もよく忘れます(笑)

いんじゃないですか?
    全然イライラしないです😂

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり私がちょっとの事だけでも、イライラしちゃうんでしょうね。。

• 5月1日
とり

たくさんのうちのひとつなら分かるけど、それは腹立ちますね!私ならもっかい行ってこいと言ってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね!その後自ら行きましたが「私は行かんくていいよ」と言ったけど、行ってパピコ買ってきましたよ。何でもイライラします😂

• 4月30日