※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
ココロ・悩み

旦那が予定より帰宅が遅く、パチンコにいたことを隠している。友達と遊ぶのは難しい状況。話し合いが難しく、旦那の親に相談を迷っている。

14時頃旦那が
ガソリンを入れてくると出掛け
1時間経ってもかえってきません
2時間後電話があり
漫画読んでると(パチンコ屋)で
言われ
家にいると
漫画読むか携帯ゲームしかしない
怒るからと言われました
18時に帰ると行ってましたが
かえってきません
私の地元に住んでるので
私は息子と友達と良く遊んでいますが
旦那は県外から来ているので
友達とすぐ会える距離ではないので
多めに見たほうがいいですか?
私が怒ると
チューはって言わるて
話をそらされます
旦那の親に話そうか迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならブチ切れです🤣

  • なつみかん

    なつみかん

    旦那の親に話そうか迷ってます
    話してもいいと思いますか?

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話しても全然いいと思います☺️

    • 4月30日
  • なつみかん

    なつみかん

    この件で何回キレたことありますが
    チューはって言われて
    話を終わらせてしまいます

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもそれでイラつき倍増しますね私なら🤣

    • 4月30日
deleted user

ムカつきますねー!
旦那の親に話しても
旦那の味方されるだけだと思います😔

P

親に話したところでって感じだと思います。
わたしなら旦那と話し合います。