※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月に女の子が産まれる予定で、旦那との名前が決まらず悩んでいます。候補は「もも」「百菜」「桃羽」など。他に可愛い名前や参考になる名前があれば教えてください。

7月に女の子が産まれる予定なのですが
旦那とつけたい名前が違ったりしてなかなか決まりません🥲
旦那は「もも」がいいようなのですが

私が考えたのは
・華乃(かの)
・莉乃(りの)
・希帆(きほ)
・夏菜(なつな)
・ゆの←漢字が決まってない
・ゆあ←漢字が決まってない
・ゆな←漢字が決まってない
・のあ←漢字が決まってない

旦那が「もも」押しなので考えたのは
・百菜(ももな)
・桃羽(ももは)
・萌菜(もな)
・萌々(もも)

です。
みなさんからみてどれが可愛いと思いますか?

他に可愛い名前、付けたかった名前とかあれば参考にしたいので教えてほしいです🥲🙏🏻

コメント

ママリ

ももはちゃん可愛いなと思いました☺️
あまり周りにもいなそうだけどちゃんと読めるし、きっとももちゃんって呼ばれるのかなって想像したら可愛い〜💓ってなりました!

🐻‍🐻‍🐰💗

夏乃ちゃんて子が友だちにいてすごい可愛いなと思いました❣️
桃乃ちゃんにしても可愛い😍💕

2児mama

百華(ももか)ちゃん候補でした🥰

マツ

りのちゃん、きほちゃん可愛いと思います✨

「ももちゃん」は可愛いと思いますが萌々はつい「もえもえ〜」って思っちゃうのと、百菜は白菜に見えるので漢字次第かなって思います😂

はじめてのママリ🔰

ももはちゃんかわいいです💓
ただ漢字が個人的には好みではないです🫠

かんちゃん

私はももとつけたくて私の候補にきほちゃんあります!
にすぎてコメントしちゃいました。

  • かんちゃん

    かんちゃん

    私はももほちゃんもいいなと考えてました!

    • 4月30日
はじめてのママ

漢字と響きトータルだとこの中なら百菜ちゃんかな?と☺️
響きだけなら りのちゃんが一番好きです✨

『ももちゃん』呼び可愛いですよね〜🌸

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭
参考にさせてもらいます🙌♡