※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
お出かけ

子なしの友人たちと2歳半未満の子を連れてお出かけするならどこへ行かれ…

子なしの友人たちと2歳半未満の子を連れてお出かけするならどこへ行かれますか?
ランチ、公園、ショッピングセンター以外(田舎なので見るものや何か買いに行くにも目的が少ないです)でお願いします(;´Д`)

コメント

みえり

うーん、カラオケとかどうですかー??私だったら誰かのお家とか、子供がうるさくても大丈夫なとこにします(*゚v゚*)

• のんびりママ

のんびりママ

回答してくださりありがとうございます(^^)
    何処か行きたいけど思いつかないなあと思いまして(;´∀`)
    カラオケはまだ乳児も居るため行けません(;_;)

• 11月17日
  • みえり

みえり

カラオケは歌わないで楽しんでますよ😊キッズルームがあるところだとおもちゃの貸し出しあったりしますし、お家感覚で楽しめます☺️🙌🏻

• 11月17日
  • のんびりママ

のんびりママ

そうなのですね、おもちゃの貸出まであるのですね☆
    そういう場合は何して楽しむのでしょうか?
    お家と変わらないとなると友人はたのしくないのでは?と思ってしまいまして(;_;)
    でも個人的には雰囲気が変わるのもまた楽しそうで行ってみたいです♡

• 11月18日
兄妹まま

・室内遊園地
・動物園
・水族館
・科学館
あとは
・カラオケのキッズルームに歌は無しで、持ち込み自由だったのでモスバーガー買って皆で食べたりしてます!

• のんびりママ

のんびりママ

室内遊園地とはどのようなとこになりますか?近くの遊園地は年齢制限があったりするので他県に行ったりするときに参考にしたいです♪
    水族館や動物園もいいですね♪

なんと!それも楽しそうですね!
    話してみます♪

• 11月17日
RUIママン

お天気が良ければ、お弁当を持ってピクニックに行ってはいかがでしょうか?
行楽シーズンですし、紅葉見ながらピクニックは
大人も子供も楽しめてオススメです!

• のんびりママ

のんびりママ

ピクニックいいですね♪
    提案してみます(^^)

• 11月17日
のんびりママ

複数の案をありがとうございました(^^)とても助かりました♪