※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

救急外来なのに他の産婦人科に通ってる人は診れませんてなんだよ😇その産…

救急外来なのに他の産婦人科に通ってる人は診れませんてなんだよ😇
その産婦人科休みだから困ってるのに😇
しかも痛みが胃の方が強いから何科受診か迷って連絡したのに産婦人科一択って😇
結局胃薬くらいなら出せるかなって、それで治ればいいけど、動けないくらい痛いからわざわざ運転して行くより休んでた方がいい気もする😇

コメント

私も以前妊娠中に夜間空いてる病院に行ったらお腹触って話して、結局妊婦さんは産婦人科へと言われました
お金も結構取られて…

それなら最初からみれないとでも言って欲しかったです
タダじゃないし時間かかるし…

授乳期も授乳してるなら産婦人科へといわれました
もう本当嫌になりました😞💦

本当辛いですよね…

• むちこ

むちこ

妊婦の扱いが難しいのは分かりますけど病院で診てもらえないって辛いですよね💔
    結局胃の痛みを強調したので内科として診察してもらってコロナの関係で預かり金もなしで済みましたけど😅
    ただ必死にヨロヨロ歩いて行って整腸剤だけってのもなんだかなあって思いました😅

妊娠中と産前産後はトラブル起きて欲しくないですね🥺

• 4月30日