※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
雑談・つぶやき

私の知人の話です。私の知人が結婚しました。その方の結婚指輪の話にな…

私の知人の話です。
私の知人が結婚しました。その方の結婚指輪の話になり、結婚指輪はネットで買ったとのこと🤔
私の中ではかなり驚きました...
そして婚約指輪は?と聞いたら最初はいらないからって話だったんだけど途中から欲しくなり問屋で買ったとのこと。。。

これは普通ですか?
ちなみに私は婚約指輪はいらないので拒否し、10年後に記念のものと結婚指輪は一生安泰そうなティファニーにしました!

値段どうこうでなくネット購入ってどう思いますか?結構普通の話なんですかね?

コメント

tontonママ🎀

世の中にはそうゆう人もいるんじゃないですか?
本人が納得しているのなら他人が特に気にする事ではないと思いますよ(^^;)

• ヨーグルト

ヨーグルト

そうですね!その通りだと思います!
    インターネットの時代はここまできたかー!って思いました!

• 11月17日
ほにょにょ

婚約指輪なしです

お店で見ていいなーとおもったけど
ネットもっと気に入ったのがあったのでネットで購入しました

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!逆にそういうこともあるのですね!

• 11月17日
ぷにまな

サイズあってればネットでも大丈夫じゃないですかね?うちの旦那はサイズ合わず作り直してもらいました(;_;)うちの場合も知り合いが指輪扱っていて旦那は指輪なんてなんでもいいからきめちゃって~(^_^;)と言われ、私が勝手に決めました(^_^;)サイズはせこいですが、外に出掛けた時にふらっと入ったお店でサイズ図ってもらい、そのサイズを伝えたんですが、、、サイズが合わず😧😧