※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中のマタニティブラについて質問です妊娠前はI70かJ65のブラを着け…

妊娠中のマタニティブラについて質問です
妊娠前はI70かJ65のブラを着けていましたが、妊娠を気にブラがきつくなってきました
妊娠中は2カップ位サイズが上がるとの事で、ブラを新調したいのですが大きいサイズの取り扱いをしているブランドはありますか❔
M・L表記の物だとカップはLL、アンダーはMという感じで中々良い物に出会えず、ネットも試着が出来ない為買わないです
何かオススメありましたら教えてください😭

コメント

きな🐕

私もその時期すごく悩みました🥲

悪阻とか締め付けは
大丈夫ですか?😭
私の場合は、
悪阻とか胸の圧迫感が凄く強く
なってきたので、
ブラとゆうよりは、
ブラトップのキャミにしました🤤🌈

胸の下の圧迫感もなくて、
サイズもキャミの肩紐調整
したら全然苦じゃなくなりました😊

臨月の今でもずっと
ブラトップにしています🌈🌈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます‪🔆‬

    ブラの締め付けは大丈夫なのですが、個人的にズボンの締めつけの方が苦しいなぁと感じています😂

    ブラトップ確かに良いですね😳
    ブラトップは妊娠前よりサイズ大きめで購入されましたか❔

    • 5月1日
  • きな🐕

    きな🐕

    ズボンの締付けめちゃくちゃわかります😭
    マタニティ用のレギンスさえも
    苦しかったです🥺
    お腹が出るタイプの浅めのレギンスは
    ほんとに苦しくて可愛いけどやめました😭
    ユニクロのレギンスお腹苦しくないですよ💓
    パンツは、はかずにワンピースにしてました😊🌈

    普段Mでしたが
    Lにしてます😊😊🌈✨

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

ユニクロレギンス苦しくないんですか👀それはブラトップと要チェックですね☺️
ワンサイズ上げて購入した方が安心ですね🌱