※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんのオススメの髪型にしてほしいときってなんて伝えたらいいで…

美容師さんのオススメの髪型にしてほしいときってなんて伝えたらいいですか?

忙しいでしょうし、なりたいスタイルくらい自分で決めてこいよって思われそうで画像を持って行くのですが…いつも同じような仕上がりになるのでたまにはプロのセンスで違う雰囲気になりたいんです😥

コメント

ワンコ

長さはこのくらいで
量は減らしたいとかは
決めていきますが、

あとはお願いしてます。
こんな感じ流行ってますよーとか
お客さんだとこっちの方が似合いそうですって色々提案してもらってます。

先週私も雰囲気変えたくて美容院へ行きました!
今と違う感じにしたい、髪色明るく、短く切る、とだけ伝えたら美容師さんが似合う髪色髪型をいろいろ提案してくれて満足いく感じになりました😊
そういうカウンセリングの時間も込みで予約の時間とっていると思いますよ😊

わたしいつも「いい感じにお願いしたいです!」って任せちゃってます😅
はじめての美容師さんじゃなければ、違う雰囲気になりたいってことを伝えていいと思いますよ!

これはNGっていうのだけ伝えて、あとはお任せ!でも良いと思いますよ😊✨

本当に「自由にしてください!」は向こうからしたら怖くて結局無難になるので、
長さは最大短くてここまでとかNGさえ分かってたらまだ楽かなと🤔