※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
お金・保険

フコク生命の学資保険に入ってるお子さんいらっしゃいますか??出生前に加入しようか迷っています😣

フコク生命の学資保険に入ってるお子さんいらっしゃいますか??
出生前に加入しようか迷っています😣

コメント

そうくんママ

うちは、2人ともフコクです😊

• そうくんママ

そうくんママ

返戻率は、どこも大して変わらないですが、、
    ■2人目の子供から、保険料が割り引かれる兄弟保険がある
    →数百円ですが、、😅

■医療保障オプションなどの安心した保証を付けられる

■ライフスタイルに合わせて受取方法や払込期間を選べる

■契約者にもしものことがあった場合、以降の保険料の払込みは不要

■大手だから安心

ですかね🤔
    私は、担当者もほどよい距離感の方だったからってのもあります。
    上の子は、2口
    下の子は、1口
    入ってます。

• 4月30日
  • m-mama💚

m-mama💚

ご丁寧にありがとうございます!旦那ともう一度相談してみます🤗

• 4月30日
ゆか

うちも、2人ともフコク生命です。
出生前に
加入してます 😊😊

M02

フコクで働いてます🙆‍♀
もう37週との事なので出生前なら早めにご加入したほうがいいですね😊

m-mama💚

もしよかったら、加入したメリット教えて頂いても良いですか🙇‍♀️🌟

うちは2人目フコク生命と明治安田生命にしました。
フコク生命は親が払うと言ってくれたのとキティちゃんが好きなので❤
私が一括で立て替えて後でもらいます。
明治安田生命は280万以上だと返戻率が良かったので入りました😊👌🏻

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます😊
    私もキティちゃん好きで担当の人が母の友人で私が小さい頃から知ってる方なので😌旦那と相談してみます❗️

• 4月30日