※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コロナ3回目打った人副反応どうでした?今日昼から打ちます!明日も明後日もワンオペで死ぬ覚悟です🫣笑

コロナ3回目打った人副反応どうでした?
今日昼から打ちます!
明日も明後日もワンオペで死ぬ覚悟です🫣笑

コメント

CSCK

1回目2回目がファイザー。3回目がモデルナでした。
3回共発熱無く、倦怠感も無く、接種部位が痛いだけでした。
体質なんですかね?

ココア

接種の12時間後位に38.5度~39度位の発熱がありました、カロナール等飲んで安静にしてたら、半日程で熱は下がりました。

ychanz.m😈❤️‍🔥

25日に打ちました😊
翌日の14時頃(接種から24時間くらい)から最高37.8℃でした💦

しんどい感じは朝からでしたが、用事があって外出したり、18時頃まで私ひとりでしたが大丈夫でした✌️
次の日の朝には平熱でした!

旦那が一昨日でしたが、当日のうちに37℃台、上がったり下がったりでしたが今日普通に出勤してます🙋‍♀️

はる

3回ともファイザーでどれも軽く済みました。
37,4度出たくらいです。

かりん❁

1回目ファイザー
2回目ファイザー
3回目モデルナでした!
3回目が1番何もなかったです!
ちょっと頭がモヤモヤ?ぼーっとする感じがありましたが発熱や腕の痛みもなかったです☺️

はじめてのママリ🔰

1,2回目はファイザー、3回目モデルナで、、、3回目だけ副反応酷かったです😱
トイレやお水飲むのに起き上がるだけでしんどいのが翌日の朝から夕方まで続き、その後少しずつ身体が動くようになりました。
仕事休んでて子供達登園してたので何とかなりましたが…家にいたら死んでたと思います。笑
でも結構何ともなかった方多いみたいですね、体質なんですかね😂