※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

控えめのおもてなしメニューとかありますか?😆明日の夜ご飯夫の家族が遊…

控えめのおもてなしメニューとかありますか?😆
難しい質問でごめんなさい(T_T)

明日の夜ご飯夫の家族が遊びに来るのですが
お義母さんが唐揚げとサラダを作ってきてくれるそうで
あとはお刺身をテイクアウトで頼んでます✨

足りない分を私が補う感じで2品くらい作ろうと
思ってるのですが何がいいと思いますか?

・唐揚げよりメインにならない物
・鶏肉、ご飯もの料理以外
・サラダ以外

でおつまみになるものだと嬉しいです✨
今思い浮かんでるのは
リッツパーティー風とブロッコリーで何か一品ですが
他におすすめあったら教えてください🙇‍♂️

コメント

COCORO

エビマヨ
エビチリ

お刺身でカルパッチョ
お刺身で手巻き寿司

キッシュ
豚キムチ
アスパラベーコン
春巻き
フライドポテト
枝豆
ホッケを焼く
もやし炒め
酢の物
ちくわの磯辺揚げ

はじめてのママリ🔰

汁物ないので、スープはどうでしょう?
あとは、お酒があるなら漬物とかパッと食べれるおつまみがいいかと( ・𖥦・ )

こっちゃん

エビチリ
エビマヨ
焼売
つくね
イカやタコのマリネ
酢の物
白和え
揚げ出し豆腐
茄子やかぼちゃの煮浸し

などはどうでしょう😊