※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

抱き枕を使うと寝返りがしにくいですか?朝まで同じ向きで使うものですか?寝ながら抱き枕を移動させることがありますか?

恥骨痛がひどくて、抱き枕を購入しました。
初めて抱き枕を使ったのですが、右向いたり、左向いたり、寝ている時に寝返りってしにくく感じて、、。

皆さん抱き枕使う時は朝まで、ずっと同じ向きですか?

今日はお布団の中でゴソゴソ、寝ぼけながら抱き枕を移動させていました💦

コメント

ママリ

夜中に寝返りうってるので、起きたら反対向いてたりします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😅

    • 4月30日
ひかり

抱き枕、寝返りの度に移動させていましたがめんどくさくなって使うのをやめてしまいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も寝返りの度にやってみて、少しめんどくさかったです😅

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

毎朝気づいたら抱き枕が迷子です😅
お腹の上にあったりもします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の上!
    でも私もベットの下に落ちてました💦

    • 4月30日
🐻‍🐻‍🐰💗

私は両サイドに抱き枕置いてます!🤣
抱き枕ないと寝れなくなりました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに両方あればバッチリですね😳❤️

    • 4月30日