※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

GWに義実家に行きたくないです。義両親のことが嫌いなわけじゃないです…

GWに義実家に行きたくないです。

義両親のことが嫌いなわけじゃないですが、疲れているので行きたくないです。
お昼ご飯を用意して下さいますが、量が多すぎて食べるのがしんどいです😅旦那にも言いますが変わりません💧贅沢な悩みですよね💧
それと、近所に遊べるところが何もないのでずっと家の中で過ごすか近所を散歩。早く帰りたけど、旦那は帰る気がなく近場なので日帰りですが、ほぼ1日過ごすので疲れます。食事の後は義父がいびきかいて居間で寝るのも不快だったりします😓

こんなことで行きたくないなんて、わがままですよね😮‍💨

コメント

ゆん🔰

わがままとかないとおもいます😌
自分にとってもそれが日常だと不快にも思わないですよね、
でも日常じゃないからこそ不快に思えたり、疲れたりしますよね😂
このコロナ禍で人混みには行けないと思いますが、
GWなのでせっかくだしみんなでドライブとかお出かけとか(人混み避けて)などどうでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    家族でお出かけもしますが、それで疲れるのもあって義実家に行きたくなくて😅別日で義実家とお出かけする予定もあるので2日間会うことになります😮‍💨なんだか憂鬱です💧

    • 4月30日
  • ゆん🔰

    ゆん🔰

    たしかに疲れますよね💧
    わたし的には家にずっといるよりは楽だったので、おすすめしちゃいました💦
    慣れるまでしかたがないのですかね😵‍💫

    • 4月30日
deleted user

わがままじゃないですよー😣💦
せっかくのお休みに わざわざ義実家に行って疲れに行くのってしんどいですよね(´・_・`)
気疲れもするだろうし余計嫌だと思います😢

  • ママリ

    ママリ

    気疲れします💦せっかくのお休みなので、したい事とか色々あるんですけどね😅

    • 4月30日
てっちん博士

行くだけエライですよ~
私なんて行きたくないから連休に予定をどうにか詰め込みお誘い断りましたから💦

義実家に行った翌日はのんびり過ごす時間があるとよいですね。

  • ママリ

    ママリ

    なるほど😂
    義実家に行く次の日は仕事です😅憂鬱です💧

    • 4月30日
メンズママ

私だったら食べきれないので持ち帰ってもいいか、旦那に聞いてもらいます😄夕飯の準備とかしなくてよくなるので🙄みんなでショッピングとか無理ですかね

はるママ

全く同じです。
義姉も帰省しているのですが、義父は腰を痛めているのでどこもいけず…近くの児童館か公園で遊んだり。
午後からBBQするから手伝いにきてね!夕方は花火します!って連絡きたんですけど、娘のお友達が来るからお断りしたものの、そのお友達が来れなくなり結局行く羽目に😑
本当疲れますよね。
娘は行きたがるから余計辛いです🫠