※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県の人はどこの映画館で映画みてますか?利府イオン、エアリ、長町ど…

宮城県の人はどこの映画館で映画みてますか?
利府イオン、エアリ、長町どこも行きやすいんですけどみんな何を基準に選んでるんだろう?距離?

コメント

みくり

私は結構ここ!って決めてはないんですがその日映画以外に何したいかによって決めてます!
周りのご飯屋さんとか中に入ってるお店とかですかね🤔

関係ない話なのですが一年くらい映画館行けてないのでそろそろ行きたいなあっていろんなの調べてたところでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかにそのあと何するかも重要ですね。
    私も全然行けてなくて、今度子供達とクレヨンしんちゃん観に行くので気になりました😂

• 4月30日
  • みくり

みくり

いろんなところ転々としてます😂
    うちはまだまだ子連れでは行けないので母に預けて今年中に一回は行きたいなって感じです笑
    早く一緒にみにいきたいです☺️

• 5月1日
いっちゃん

私は利府が近いですが、利府イオンは全席パーテーション付きなので、横が気にならなくて良いですよ!
でも個人的にキャラメルポップコーンが無いので残念です😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!それは知りませんでした!
    それとキャラメルポップコーンないのも知りませんでした。残念すぎます💦

• 4月30日
他力本願

私は距離で選んでいます!うちはPARCO2のTOHOシネマズで観ます🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    そういえばパルコ2もありますね💡
    うちもそこが一番近いかもしれません。混んでるイメージだけど他の映画館と変わらないんですかね?

• 4月30日
komaeri

子供と行く時はパルコ2のTOHOシネマよく行きます!そこお菓子の量り売りしてるので大好きなグミやらチョコ食べさせておけばいーかな作戦で笑
土日は結構混んでるので行くなら午前中の早い時間がおすすめです!

夫と二人で行く時は買い物もしたいので名取のイオンシネマによく行きますね☺️