※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
妊娠・出産

最近お腹が張る感覚があり、特に立ち上がった直後やお風呂上がりに繰り返すことがある。この症状で頸管が短くなったり、切迫になる可能性があるでしょうか?

7ヶ月も後半になってきて、最近お腹が張る…という感覚が分かってきた気がします…。
とくに立ち上がった直後とか、お風呂上がりとか。
張るのを繰り返していると、頸管短くなったり、切迫になりやすかったりしますか😅💧??

コメント

まま

わたしも最近立ち上がった時や、歩いた時や買い物の後など、よく張るな〜と思ってて、でも横になったら治るから別に気にしなくてもいいかなって思ってて普通に上の子と公園とか言って遊んでたんですけど、昨日妊婦健診で子宮頸管が30mmで切迫ギリギリラインと言われてしまいました😭
次行かれる健診で先生に相談してみるといいと思います!

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!!
    私も横になればそんなに気にならなくなるし、胎動はボコボコすごいので😅💦
    ベビちゃん元気なのかなとは思いますが、ちょっと心配にもなります💦
    次の検診は連休明けなので、それまで気をつけます🙋‍♀️💦

• 4月30日