※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEPA
妊娠・出産

11週目で初めて嘔吐しました。朝歯磨き中に吐き気があり、最近は気持ち悪い時間帯が増えています。気をつけて過ごします。立ちくらみや目の中で星が見える症状もあり、貧血かもしれません。頑張ります!

※汚い話でごめんなさい🙏

11週にして初めて嘔吐しました😭

朝歯磨きしなきゃと思いしてたら、込み上げてきてしまい、我慢できず朝ごはんをほとんど…
一人目の時の方が気持ち悪かったのですが、意地でも吐くまいと注意して生活していたので、一度も吐かずでした。
今回前回ほどの気持ち悪さはないのですが、時間帯によって気持ち悪い時があり、最近そう時間が長いです。朝は割りかし大丈夫な方だったのに、今頃になって😂

でももうそうならないように気をつけて、歯磨きを無理してしないようにします!

嘔吐したからか、立ちくらみのような、目の中で星も飛んでしまい…貧血でしょうか?
ただの泣き言ですが、あと少し頑張ります😂可愛い赤ちゃんのため!同じくらいの週数の方々、一緒に頑張りましょう💪

コメント

mc

17週です!
4週から吐いており、
16週以後、吐かなくなりました😇
気持ち悪さはあるけど、吐かずにいられるなんて。
あと少し‼️頑張ってください‼️🥺🙏

• PEPA

PEPA

ありがとうございます😂4週から💦お疲れ様です。17週、少し先ですが、頑張ります‼️あと少しだ‼️

• 4月30日