※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナ好き♡
子育て・グッズ

一歳の子供が歩けるようになったので、ヒップシートを探しています。現在はスモルビとエルゴを使用していますが、外出時に背中に支えがついたヒップシートが欲しいです。アカチャンホンポで試着予定です。

ヒップシート探してます‼︎

今一歳になり少しずつ歩けるようになったので
ヒップシートが欲しいのですが、
オススメありますか?
後、これは買っちゃダメな商品も
あれば教えてほしいです!

今はスモルビとエルゴ使ってます!

使う時としては
寝かせる時スモルビで
抱っこだったんですが
狭いのか泣くのが増えたので
寝かせる時(エルゴは外したりが多くて起こしちゃうので)

外で自転車で出かけた時などに
抱っこ紐代わりに使いたいです!
エルゴだと乗せたり下ろしたりが大変で汗

なので付属品か別購入で抱っこ紐みたいに
背中に支えがつけれる奴が嬉しいです!

アカチャンホンポで試着して試そうとは
思ってます‼︎

コメント

ふぅ

こんばんは🌛
うちはナップナップのヒップシートと抱っこ紐が付いた物使ってます😊
最初はスモルビ買ったのですが嫌がってしまうのと何故か斜めになってしまってあまり使用してなくて次にアップリカ借りてみたのですが足が痛いのか泣いてしまいヒップシートに辿り着きました❗️
他のヒップシートを試したわけではないのですが赤ちゃん本舗に試着があって試したら泣かなかったので購入しました👍
腰も楽だし子どもも嫌がらないので購入して本当によかったと思ってます❤️
参考になれば良いのですが😓

• ドナ好き♡

ドナ好き♡

ありがとうございます😊
    試してみます❗️

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私はポルバンのヒップシートに別売りのダブルショルダーつけて使ってます^ ^
装着や外すのもとっても簡単で、ダブルショルダーつけてても起こさずに降ろせます!
家の中や車移動でちょっと出る時はヒップシートのみにしたりしてます。
他の抱っこ紐全く使わなくなっちゃいましたよ〜^ ^
ただ、ポシェット内にダブルショルダーが収納できないので鞄に入れるなどの難点はありますが^ ^;
シングルショルダーだとポシェット内に入れれるみたいです。