※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
家族・旦那

旦那のアイフォーンなのですが、普段から着信音を出してなくてバイブに…

旦那のアイフォーンなのですが、普段から着信音を出してなくてバイブにしてるのですが、今日は旦那の携帯からラインが来た時に鳴るバイブの音が鳴ったのですが、携帯の画面を見ても何も来てませんでした💦
こういう事ってあるのでしょうか?💦
それが何回かあって私が気になってて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

通知を音だけにしてるのでは?バナーに通知とかのチェックを外せば画面には通知されず音だけ通知されます。アプリそれぞれに設定ができます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので、ラインは画面に通知できるようにして、例えばメールだけ音だけにする、とかができるってことです。
    私もいろんなアプリが音だけです😂

• 4月30日

音だけの通知のみ(ロック画面、通知センター、バナーなどの表示はオフ)にしてるんだと思います!

kuuu☆

そんな機能があるのですか?😱
でも何回かそれがあってその後はまた普通にラインの表示がされてました😱
ちなみに音だけがあったあと、携帯旦那と見ていたら、誰からもラインが来ていませんでした😭

はじめてのママリ

気にしない方がいいですよ。
旦那の携帯のこと気にしだしたら本当に病みます。
一切無関係と思い込んだ方が身のためです。マジで。

• kuuu☆

kuuu☆

旦那が一度女関係でややこしい事になった事があるので、ちょっと気になってしまって😅
    気にしないように出来たらいいのですが😅

• 4月29日

ライン以外のアプリなんだと思います!

• kuuu☆

kuuu☆

ライン以外のアプリですか😳
    それは考えてなかったです😳😳

• 4月29日
まま

メルカリのお知らせとかバイブだけにしてます😂

• kuuu☆

kuuu☆

なるほどです😳😳
    旦那は機械音痴なので、そういう事が出来るか謎なんです😂笑

• 4月29日
  • まま

まま

もし浮気だとしたら、バイブも完全にオフにすると思いますよ!!LINE来てなかったら大丈夫ですよ!気になりだすとキリがないので😅

• 4月29日
  • kuuu☆

kuuu☆

確かに😳😳
    ありがとうございます😊
    あまり気にしないようにします✨

• 4月29日
まーちゃん105

友達が追加されていたりグループに招待されたりすると表示はなくて音だけ鳴ったりします🥺