※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妃宵
妊娠・出産

37週に入りました。テレビを見ていたらお腹から音がして驚きました。破水や出血はないので、赤ちゃんの関節の音かもしれません。

37wにはいりましたー!

今ソファに寝そべりテレビをみていたらお腹からブチっという音が(;ↀ⌓ↀ)

破水もしてないし、血も出ていないから赤ちゃんの関節の音とかいうやつかな?
はじめて聞いた音だったからびっくり!(笑)

コメント

m

赤ちゃんの指しゃぶりの音じゃないですか?
私も妊娠後期くらいの時、時々聞こえてて心配で医者に聞きましたが、指しゃぶりを外す音だと言われました😳(笑)

• 妃宵

妃宵

コメントありがとうございます!(^^)
    指しゃぶりなんですかね?
    頭はもう下の方にあるのに聞こえたのはキックしてる右のへそ横か、へそ上あたりだったのですよ( ´△`)
    怖くてすぐネット見たのですが、関節のなる音、もしくは破水時の音と書かれてました(笑)

• 11月17日
ゆりっぺ

ヾ(・ω・`;)ノぁはは~
急だとビックリしますし焦りますねΣヾ(・ω・´●)ノ!!
何事もなくて良かったです(●´ω`●)♥
赤ちゃん関節ポキって鳴っちゃったんですかね♥ちょっと想像したらホッコリしてしまい思わずコメントしちゃいました(((❤´艸`)

• 妃宵

妃宵

蹴りすぎてなったのかも…?(笑)
    昨日朝に旦那のおじいちゃんがなくなり旦那が地元に帰ってしまっているので1人でいたのでびっくりとゆうか焦りました。゚(゚´Д`゚)゚。笑
    なんともないみたいなのでよかったです!(笑)

• 11月17日
にゃんころ餠

プチ、パチみたいな音たまに聞こえます‼︎
指しゃぶりの音みたいです!びっくりしますよね笑

ちなみに一人目が破水からでしたが、お腹からパコッていう音がした後温かいものが流れ出てきて破水だってわかりました٩( 'ω' )

• 妃宵

妃宵

破水はパコッなんですね!

指しゃぶりだったのか、蹴りすぎて関節なったのかわからないですがとりあえず破水では無さそうなのでよかったです(^^)

でも早く会いたいのでちょっと残念な気持ちも…笑

• 11月17日