※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

批判はお控えください🥺🤲🏻コロナワクチン一回もやってないけどコロナなっ…

批判はお控えください🥺🤲🏻
コロナワクチン一回もやってないけどコロナなってないって方居ますか?いいねでお願いします!!!
私はコロナワクチン開始時期くらいに妊娠8ヶ月でまだ情報も何も出ていない中打つのは怖いなーと思い、そのままずるずるいまだに打ってないです…。
もうすぐ仕事復帰なので人に会う機会も多くなるしやらなきゃって思ってます💦
子どもにも移ったら大変なので。

コメント

ママリ

一回も打ってないけどなってないよ!

ママリ

一回も打ってないからこれから打つ予定だよ!

ママリ

これからもずっと打たないと思う!

ママリ

副作用強くてこれからは打たないよ!