※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえかmama🌻
産婦人科・小児科

いしもとレディスクリニックでの出産や計画分娩について教えてください。退院時の主人の同行や荷物運び、計画分娩の曜日や入院時期について知りたいです。

高崎市のいしもとレディスクリニックで出産された方、計画分娩された方、いましたら教えてください🥺

①上の子は面会が出来ないのは分かっているのですが、退院の時は部屋まで主人と一緒に来れたりしますか?
それとも、主人と一緒に下で待っててもらって、自分で荷物運んだり赤ちゃん連れてったりしないといけない感じですか?
退院当日預けられないかもしれなくて…

②計画分娩は曜日決まってましたか?
大体何週頃行いましたか?
前日入院で誘発ですか?

わかる範囲で構いませんので、よかったら教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのままり🔰

いしもとで2人産みました

①についてだけですが、
退院の日も子どもは部屋までは入れませんでした
夫と子は駐車場で待機、自分と赤ちゃんとで一緒に降りて、荷物は看護師さんたちが手伝ってくれました
院内に子どもは入れないって説明でしたが、退院の写真は一階の診察室入口あたりで家族みんなで撮りました

• こえかmama🌻

こえかmama🌻

ありがとうございます😊
    やっぱり入れないですよね💦
    でも看護師さんが荷物手伝ってくれるなら安心ですね🥺
    産後の体で何往復もしなければいけないのか!?と少し不安になりましたが、安心しました☺️
    そして写真は一緒に撮ってもらえるんですね❣️
    よかったです!

ご丁寧にありがとうございました✨

• 5月2日