※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
お出かけ

高知県の方、教えて下さい。連休の間に、アンパンマンミュージアムとの…

高知県の方、教えて下さい。
連休の間に、アンパンマンミュージアムとのいち動物園に行こうかと思ってます。
3年くらい前に行ったのですが、何も調べずに行って、食べるところとか見つけられませんでした。買って食べるくらい?お昼ごはん食べられたり、地元のお土産や野菜とかお魚とか観光客が気軽に寄れるようなところってありますか?
よろしくお願いします。

コメント

ぞうさん

アンパンマンミュージアムから徒歩圏内に道の駅美良布という所がありますがそこは地元の野菜等売ってますよ!
今の時期はそこでソフトクリーム買って広場のベンチで食べてる人が多いですよ✌️
後はおかばやしという名前のコンビニエンスストアが少し変わっていて地元ではTVに出たり有名です◎

私はのいち動物公園に行く時はフジグラン野市という所でお惣菜買ったりして動物園の中でピクニックします👌
ここでも地元のお土産品や野菜等沢山売ってますよ🥰

• ばいきんまん

ばいきんまん

回答ありがとうございます😌
    ソフトクリーム、是非食べたいと思います♪
    情報ありがとうございます、調べて行ってみます😊

• 4月30日