※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

土日やGWどこ行きます🥺?夫がGWは仕事ですが明日休みなのでどこか行こう…

土日やGWどこ行きます🥺?
夫がGWは仕事ですが明日休みなのでどこか行こうかなと思ってたのに今日1日中雨😭

どこも行かず近場の公園にしてもぬかるんで泥だけですよね最悪😩

1日中家族4人で家に居ても暇だろうし、今日祝日夕方ならイオン空いてるでしょと思い行ったら夕方なのに激混み😱

過ごし方がマンネリです。
そんな激混みな場所には行きたくないけど家族4人で家に居てもっていう🥺

コメント

♡mam♡

回答にはなっていませんが、同じような境遇です😅
うちも旦那がゴールデンウィークは仕事なので、休みらしい休みもなく💦(私は育児です)
今日はたまたま仕事が休みだったので、何処かへお出かけと思ったら、大雨☔️
結局、昼ごはんだけ食べに出掛けて、すぐに帰宅しました😂
この間、天気が良くて旦那も休みのときには山へ川魚の釣り堀に行きましたよ🐟