※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

明日ディズニーいくのですが、久しぶりすぎてどうすれば良いのか分かり…

明日ディズニーいくのですが、久しぶりすぎてどうすれば良いのか分かりません🤣
前みたいにオープンと同時に走って混むアトラクションに行くのが良いですか?
それとも入ってすぐ、スタンバイパスをケータイで取る方が良いですか?

コメント

スタンバイパス取るので十分です!
走らなくても全然乗れます!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

入ってすぐスタンバイパス取得でいいと思います。
あとパーク内は走るのは危ないので禁止されてます。

走るのは良くないので最初スタンバイパス取ってくださいね♪

たまご

パスを取ったらすぐお土産買ってました😅午後は混むので、午前の早い段階で買うと人もいなくてゆっくり選べますよ(笑)
そのあと乗り物乗ってました💦お土産はさっさと出口近くのロッカーに入れてました👌✨

カバ🦛

スタンバイパスは今日はベイマックスだけだったみたいです。
もし、美女と野獣に乗りたいのであれば、ベイマックスのスタンバイパス取りつつ、安全に走らないで美女と野獣に向かうのがベストかな?と。今日は9:00過ぎには美女と野獣は100分越えだったようです。
明日はどうなるか分かりませんが、参考までに・・・

• カバ🦛

カバ🦛

追加で。最近は9:00開園だけど8:30には開くことが多いようです。乗り物が動くのは9:00からのようですが、ホテル宿泊の方でアーリーチケットで入園してる人もいるので、アーリーチケット対象の乗り物は乗れるような口コミを見ました。
    入園とともにみんなスタンバイパスを取るので今日は9:00にはベイマックスのパスは終了したようです。
    なので、ベイマックスや美女と野獣に乗りたいのであれば、8:30には入園し、すぐにパスを取得してアトラクションにすぐに向かうのがベストかと思われます。

• 4月29日
みーこ

コメントをくださったみなさんありがとうございました!

今日は8時半開園で私たちは8時40分ごろ入場出来ました^ ^
スタンバイパスはベイマックスのみで、ベイマックスのチケットは私達が入った時にはもうありませんでした。
美女と野獣向かうも、180分待ちで諦め、プーさん1時間待ちで乗りました😣
人気の乗り物は混んでいたけど、小さい乗り物は結構空いていて、子供たちが喜ぶ乗り物は沢山乗れました^ ^
入場規制してるからコロナ前のような混雑もなく回りやすかったです♪