※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。現在つわり中で今日は晩ご飯作れなかったので、旦那に…

ただの愚痴です。
現在つわり中で今日は晩ご飯作れなかったので、旦那にご飯買ってくるようにお願いしました。
息子にはおにぎりとコロッケ、自分には焼き鳥買ってきましたが、ご飯買い忘れたからご飯炊いてと言われました。その時点でちょっとイラっとし、察したのか、冷やし中華も買ってきてたのでこれでいいと言いました。
なので麺もほぐさず出したらほぐしてと言い、目の前にザルがあるよと教えたにもかかわらず、ボールじゃないとと炊飯器でほぐし出しました。
なにもしたく洗い物もしてくれないのになんでこんな洗い物増やす事するんだろうとイライラし、
私も食べないとさらに気分悪いので、食べようと思ったら私に買ってきてるのがサラダと牛タンサラダでした。
ほんとになんでこんなにも使えないのかとイラっとして、牛タンは旦那が食べれないので、私が食べるしかないし、片側しか焼けてなく、ほぼ生肉なので結局焼かないといけないし、普通に支持しないとまともなもの買ってこれないのかと思うとイライラが止まりません。
自分が二日酔いの時に生肉のサラダが食いたいと思うのか考えたらわかると思うのですが、私が高望みしすぎなのでしょうか?
買ってきてくれるのはありがたいですが、なんでもいいとは言えチョイスをもっと考えて欲しい。
文句を言うと今後してくれなくなるので、なにもいいませんでしたが。
無理して肉食べてさらに気分悪くなりました。
私のわがままかもしれませんが、イライラが止まらなかったので愚痴りました。
皆さんの旦那さんはこういう時どんな感じですか?

コメント

なぎ

細かく言わないと伝わらないタイプなので細かくラインします。そうすればきっちり
買い物してきてくれるので(笑)

流石に牛タンサラダは
なにも考えてなさそうですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分悪くて私も何にも考えてなかったです。
    今度からちゃんと伝えます。
    今思えば、巻き寿司食べたかったなー😂

• 4月29日