※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぷ
家族・旦那

平日は仕事しながら家事育児、旦那は大体帰りが遅くてワンオペ。つわり…

ご自身のつわり期間中、旦那の飲み会参加を許しますか…🥲いいねで回答お願いします💦

平日は仕事しながら家事育児、旦那は大体帰りが遅くてワンオペ。つわりが辛く、毎日なんとかこなしている…という状況です。
普通に考えたらナシ!なんですが、旦那は休日、家事育児本当に頑張ってくれてます。友達と飲みに行くのもかなり久しぶりなので、許してあげたい気持ちもあります。

でもでも、平日の夜は本っっ当ーーにキツくて…😭

ていうか残業で帰れないって言ってるのに、友達と飲みに行くためなら早く帰れるのかよ?とツッコミたくなりますが、それは我慢しておきます😂😂
みなさんのご意見参考にしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

わぷ

まぁ今回は許す!!!!!

わぷ

いや無理!!許さない!!

わぷ

遅くなりましたが、皆さんご回答ありがとうございました😭🙏優しい奥様が多く、見習わなくては…と思い、今回は許すことにします😂
ありがとうございました!